商品の値下げはネットでは分かりやすい

前のブログで書きましたが、ネットでは商品価格の変動にすごく気付きやすいです。 ネットのターゲティング広告とかYahoo!ニュースの記事とか、あらゆる所で値下げや値上げが分かってしまいます。 まあネットとは本来そういうものなのですが、自分が購入した…

iPhoneXRがセールでMNP契約など条件有りで3900円

欲しい時が買い時だとはよく言われていることですが、 iPhoneXRを買ったすぐ後になんと状態AのiPhoneXRが、 ゲオオンラインでクリスマスセールということで、3900円に値下げ。 特にこのジャンルではよくあることなのですが、確実にテンションは下がりますね…

状態Aでも違います。カネがモノを言うのです。

ゲオオンラインで直接「単独購入」する状態Aや状態BなどのiPhone。 詳細な写真や、説明文があり、 これは確かに綺麗だな、さすが状態A。 ん?あちこちにキズがあるけど状態A…査定した人… など、購入前に個別にiPhoneの確認が可能です。 方や、 ゲオオンライ…

iPhoneXR到着

火曜日に届きました。 画面に僅かにキズ、画面以外には少し目立つキズがありましたが、コスパは良いと思います。 他の方が同じゲオオンラインで買われてネットで紹介されているXRは、 今回の届いたモノよりも、より良い状態のモノばかりだったので、相当期待…

ゲオオンラインで端末セットで買ったiPhoneXRは現在輸送中です

きのう12月5日のお昼すぎにゲオから「発送のお知らせ」のメールが来ました。 日曜日は発送しないのに、多忙な時期は例外もあるのかな?と思い、 佐川急便の宅配便なので翌日である今日月曜日には着くだろうと思っていましたが、どうも関東中継センターで止ま…

iPhoneXRをゲオオンラインストアで、端末セット契約でUQモバイルに申し込みました

2021年12月2日にゲオオンラインストアで、中古のiPhoneXRのランクA(中古良品)を新規で契約申し込みしてみました。 通信事業者はUQモバイルです。 ゲオオンラインストアでの『端末のみ購入』では、個別の商品ページで画像や説明文で詳細に状態確認が出来ます…